1/10GPツーリング全日本選手権初日!

いよいよ1/10GPツーリング全日本選手権が始まりました!

開会式の模様

032.JPG

033.JPG

ZAC PROJECTのブースです。

 

030.JPG

このあと、練習走行が開始されコントロールプラクティスがあり

予選に向けての組み換えが行われました。

 

ZACチームドライバーの福田くんは、コントロールプラクティスで

止まってしまいオープンクラス1ヒート目に、古川くんと寺内君は

オープンクラス3ヒート目になりました。

 

予選の模様は、福田君は無難に走り切り 15周5分02秒でした。

つづいて古川君が15周5分5秒 一緒に走っていた寺内くんは

ラップタイムはかなり速いタイムが出ていたのですが、転倒してしまった

ので、次のラウンドに向けて調整をしていました。

そして前回スポーツマンクラス3位になった、大岩選手が

オープンクラスで並みいる強豪達と戦っている姿をみて

感動しました!!タイムの方も15周5分05秒でした。

037.JPG

ZACユーザーとしてこれからもがんばってほしいと思いますし

応援していきたいと思います。

 

つづいて、予選2回目ですが日も落ちてグリップが上がるので

みんながタイムを狙っていました。

福田君は、コントロールプラクティスでの失敗が響いて日が陰る

前のアタックになってしまい、15周5分0秒3でした。

最後のヒートの古川君は序盤で転倒してしまい15周3秒でした。

寺内君は、転倒しないようにと僕の言いつけを守り無事完走し

15周5分1秒で総合5番手でした。

 

明日も予選がありますが、天気予報が良くないのでどうなってしまうの

でしょうか!?

 

そしていつものジュースじゃんけんです!

036.JPG 

またおごってくださいね!





Kazuya Yuruki


戦歴
1998年 JMRCA 1/8 全日本 7位
2000年 JMRCA 1/10 全日本 5位
2001年 JMRCA 1/10 全日本 2位
2002年 JMRCA 1/10 全日本 6位
2005年 JMRCA 1/8 全日本 4位
2006年 FEMCA 1/8 アジア 3位
2006年 JMRCA 1/8 全日本 3位
2007年 FEMCA 1/8 アジア 優勝
2007年 JMRCA 1/8 全日本 7位
2007年 JMRCA 1/10 全日本 5位
2008年 JMRCA 1/8 全日本 3位

コメント等はお受けしておりません。予めご了承ください。

お問い合わせはコチラまで。

ウェブページ