Carrera Cup参戦!

今日はケイチューンで行われたCarrera Cupに参戦して来ました!

ケイチューンで9/25-27に1/8全日本選手権が行われるため

データー取りも兼ねての参戦です!

 

地元の内藤選手に色々教わりました!

 

二人でセッティング中?

 

IMG_0228.jpg

ついでに田坂選手も内藤選手にダメダシされていました。

IMG_0225.jpg

ダンパーのOリングは定期的に交換しましょう(笑) 

IMG_0231.jpg 

予選は内藤選手がTQ、僕が2番手で決勝シード獲得

決勝は内藤選手が1周目の右バンクでイン側にヒット

してしまいまさかのリタイヤで波乱模様です。

僕がトップに立ったのですが車高を高くとり過ぎたため

キャンバーが足りずリヤタイヤが引っかかってしまい

思うように走る事が出来ませんww

だましだまし走っていたのですが2番手を走っていた

石島選手に抜かれてしまいました(泣)

そこでタイヤを早く減らそうと攻めてみたのですが

思うようにペースが上がりません!しばらくテールトゥノーズで

走っていたのですが抜く勢いが僕には有りませんでした。

でも給油の際、奇跡的に前に出ることが出来ました!

こんな感じで何とか優勝する事が出来たのですが

改めてコンマ何秒を争う時の給油作業は、大事だなーと

再認識しました。僕の給油を担当していただいた臼井選手

有り難うございました!(臼井選手いわく走っていた方が楽だと

言っていました笑)僕もその気持ち分かります!

今回のレースでまたRCは奥が深いなーと思いました。

 

ジュースジャンケンで負けた人

 

IMG_0229.jpg 

 

 ジュースジャンケンで2回負けた人

 

IMG_0230.jpg

今日は一度も負けませんでした!

またおごってくださいね!! 

 

 





Kazuya Yuruki


戦歴
1998年 JMRCA 1/8 全日本 7位
2000年 JMRCA 1/10 全日本 5位
2001年 JMRCA 1/10 全日本 2位
2002年 JMRCA 1/10 全日本 6位
2005年 JMRCA 1/8 全日本 4位
2006年 FEMCA 1/8 アジア 3位
2006年 JMRCA 1/8 全日本 3位
2007年 FEMCA 1/8 アジア 優勝
2007年 JMRCA 1/8 全日本 7位
2007年 JMRCA 1/10 全日本 5位
2008年 JMRCA 1/8 全日本 3位

コメント等はお受けしておりません。予めご了承ください。

お問い合わせはコチラまで。

ウェブページ