1/8GPバギー全日本選手権

1/8GPバギー全日本選手権に行ってきました。

今回はHOT BODIESの原君の助手を勤めに行って来ました。

HPIの三浦君には毎年、僕の全日本の助手を務めてもらって

居るのでGPバギー決勝の原君の助手は

三浦君と僕でやっています。

以外に思うかも知れませんが今回で3年目です。

レースの結果から言うと三連覇達成!です。

IMG_0496.jpg 

 

TOP3です。

IMG_0495.jpg

 

レースは雨でAメイン決勝は出来ずに予選結果で

決まってしまいました。

予選の時から接戦だっただけに残念です。

決勝レースをやれていれば見ていてワクワクするような

レースが期待できただけに残念でした。

 

下位メイン勝ち上がり決勝の模様です。

この後レースが中断されました。

だれが走っているのかわかりません笑

IMG_0487.jpg

IMG_0489.jpg

IMG_0486.jpg

この後の掃除が大変そうです泣

IMG_0490.jpg

 

盗撮中?

IMG_0492.jpg

IMG_0491.jpg

 

この写真なんかおかしい?

立場が逆?

僕もお世話になりました。

有り難うございました!

IMG_0480.jpg

 

北澤君と三浦君

車の持ち主は?

木村選手!

IMG_0479.jpg

 

一生懸命働く無限精機スタッフ!

IMG_0477.jpg

 

この人また飲酒運転??

IMG_0474.jpg

 

サガミ堂の小室さん。

いつも忙しそうでした。

お疲れ様でした!

IMG_0472.jpg

 

高城君親子(右の二人)コーヒーご馳走さまでした。

なぜか若ちゃんがカメラ目線!笑

IMG_0470.jpg





Kazuya Yuruki


戦歴
1998年 JMRCA 1/8 全日本 7位
2000年 JMRCA 1/10 全日本 5位
2001年 JMRCA 1/10 全日本 2位
2002年 JMRCA 1/10 全日本 6位
2005年 JMRCA 1/8 全日本 4位
2006年 FEMCA 1/8 アジア 3位
2006年 JMRCA 1/8 全日本 3位
2007年 FEMCA 1/8 アジア 優勝
2007年 JMRCA 1/8 全日本 7位
2007年 JMRCA 1/10 全日本 5位
2008年 JMRCA 1/8 全日本 3位

コメント等はお受けしておりません。予めご了承ください。

お問い合わせはコチラまで。

ウェブページ