402 サーキット

新潟にある402サーキットに行って来ました。

このコースは日本海が望めそうなロケーションに

あり(海岸まで200メートル位)夏などはRCにいきずまったら

泳ぎに行ってリフレッシュ出来そうな楽しそうな場所に

あります!

 

IMG_0499.jpg

IMG_0500.jpg 

IMG_0501.jpg

IMG_0502.jpg

 

 

フォトギャラリー

画像が夕方なのは写真を撮るのを忘れて走りまくって

いたからです!笑!

 

 

全日本など色々なレースでよく会う玉木さんです。

何時も遠くからご苦労さまです。

IMG_0504.jpg

IMG_0503.jpg

 

IMG_0508.jpg

 

 

走りを見ていたのですが将来楽しみなヤングドライバー達です!

IMG_0507.jpg

IMG_0512.jpg

IMG_0509.jpg

 

このお客さんは何時もニコニコ楽しそうにRCをしていました。

IMG_0511.jpg

 

新潟のドン!佐藤さんです。

IMG_0510.jpg

 

練習の後、佐藤さんに食事に誘って頂きました。

この魚はノドグロと言う高級魚だそうです。

とても美味しかったです!

IMG_0513.jpg

刺身盛り合わせ、とても豪華です!

IMG_0514.jpg

 

トンカツ?さつまあげのような?

中には魚のすり身?

IMG_0515.jpg

こんな美味しい物をいただきながらRC談義に

華を咲かせていました!

酔っぱらいの話を笑顔で聞いてくれた居酒屋のお姉さんと

記念撮影です!笑!

IMG_0517.jpg

今回の遠征はとても楽しく過ごさせて

もらいました。やっぱり共通の趣味をもつ仲間どうしで集まって

ワイワイやる、これもRC仲間だとあらためて思いました!

これからも色々なサーキットに行こうと思いました!

402サーキットの皆さん本当に有り難うございました!





Kazuya Yuruki


戦歴
1998年 JMRCA 1/8 全日本 7位
2000年 JMRCA 1/10 全日本 5位
2001年 JMRCA 1/10 全日本 2位
2002年 JMRCA 1/10 全日本 6位
2005年 JMRCA 1/8 全日本 4位
2006年 FEMCA 1/8 アジア 3位
2006年 JMRCA 1/8 全日本 3位
2007年 FEMCA 1/8 アジア 優勝
2007年 JMRCA 1/8 全日本 7位
2007年 JMRCA 1/10 全日本 5位
2008年 JMRCA 1/8 全日本 3位

コメント等はお受けしておりません。予めご了承ください。

お問い合わせはコチラまで。

ウェブページ