RCマガジン取材

今日は取材でBOSSサーキットに行ってきました。

取材光景です。

002.JPG

友達の加藤君が取材に来てくれたのでこんな感じの

楽しい取材になりました!(笑)

詳しい内容は12月4日発売のRCマガジンをご覧ください!

 

今日は平日にもかかわらず沢山の人が居てビックリしました!

いろんな人達といろいろ話が出来てとても有意義な1日でした。

今回はいろいろな話の中からエンジンについての質問が

有ったので書きます。

エンジンの慣らしは基本的にしぼりすぎない事!

少し甘いかなーと思いながら慣らしをしましょう!

(しぼり過ぎたら大変な事になります)

ニードルに自信が無ければ周りの人に聞きましょう!

エンジンの慣らしが上手く行けば長い間、使えますよ!

(勿論コンロッドは定期的に交換しましょう)

 

あとプラグを落としてしまった時はインナーヘッドとピストンの

頭を目の細かい紙やすりやピカールなどで磨くと良いですよ。

(そのままの状態でプラグだけを交換してもプラグが切れやすいから)

 

フォトギャラリー

004.JPG  

005.JPG  

006.JPG

007.JPG  

011.JPG  

012.JPG  

 

恒例のジュージャンで負けた人

  015.JPG

009.JPG





Kazuya Yuruki


戦歴
1998年 JMRCA 1/8 全日本 7位
2000年 JMRCA 1/10 全日本 5位
2001年 JMRCA 1/10 全日本 2位
2002年 JMRCA 1/10 全日本 6位
2005年 JMRCA 1/8 全日本 4位
2006年 FEMCA 1/8 アジア 3位
2006年 JMRCA 1/8 全日本 3位
2007年 FEMCA 1/8 アジア 優勝
2007年 JMRCA 1/8 全日本 7位
2007年 JMRCA 1/10 全日本 5位
2008年 JMRCA 1/8 全日本 3位

コメント等はお受けしておりません。予めご了承ください。

お問い合わせはコチラまで。

ウェブページ