上海日記

久々にブログ登場です。

 

今回由留木さんと上海に行ってきたわけですが

僕の視点からの出来事や感じた事を書いていきたいと思います。

 

 

まず上海に着いて、寒い!!

去年も寒かったのですが、今年も寒い。

由留木さんが上海は寒いイメージしかないんだよなと・・・

 

ですよね。

去年は決勝日が雨ですごい寒い思いをしていました。

 

まぁそんな話をしながら、今回海外選手は誰が出るのか

主催者に聞いたのですが、マイクスェーガー、ミーンは知っていましたが

モトニカのGAREN???という選手がどんな人か知りませんでした。

そして最後に主催者がジレスもいるよ!と言っていたのですが

 

ジレス???

 

それってグロスカンプの事だよね!?

 

と心の中で問いかけていたのですが、その場は分りましたと終わらせ

夜ご飯を食べに行く事となりロビーで待ち合わせになり

待っていると

 

グロスカンプがいました(笑)

 

由留木さんと今回のレースやばくね!?

 

と言いながら、確かアイツはポルトガルでTQ獲ったりして

速いよねっていってました。

 

由留木さん まぁやるしかねーだろ!

 

僕  はい。

 

明日から頑張ろうと言っていると

 

明日雨デスヨって

地元の人言ってます。

 

ここですかさず、由留木さんが

 

おい!雨男!!

 

僕もすぐに違います。

と返しておきました?(笑)

 

でも、去年も走ってるし何とかなるだろ?と由留木さんが言うので

大丈夫じゃないですかと言ってその日は解散しました。

 

 

続いて2日目は雨で3日目のタイヤの準備をして

終了です。

 

3日目は朝練習で午後から予選となるのですが

朝コースに着いてみると濡れています。

 

でも主催者はスケジュール通りに進めていくみたいなので

僕らはしばらく走らないで準備をしていたのですが

何人か走りだしたら

 

反対回りじゃん!!

 

まぁ海外選手はガチンコバトルだなと思いました。

 

 

今日はここまで

 

次回はセッティングの事やレース展開やレース中の僕の頭の中の事を

書いていきたいと思います。

 

 

 





Kazuya Yuruki


戦歴
1998年 JMRCA 1/8 全日本 7位
2000年 JMRCA 1/10 全日本 5位
2001年 JMRCA 1/10 全日本 2位
2002年 JMRCA 1/10 全日本 6位
2005年 JMRCA 1/8 全日本 4位
2006年 FEMCA 1/8 アジア 3位
2006年 JMRCA 1/8 全日本 3位
2007年 FEMCA 1/8 アジア 優勝
2007年 JMRCA 1/8 全日本 7位
2007年 JMRCA 1/10 全日本 5位
2008年 JMRCA 1/8 全日本 3位

コメント等はお受けしておりません。予めご了承ください。

お問い合わせはコチラまで。

ウェブページ