KRS

久々にKRSに行ってきました。

 

まずコースに着いてビックリしたのは

芝生が凍っていました!

 

路面が濡れてないか気になってコースを

歩いてみたのですが問題なさそうなので

コースインしました。

 

インフィールドからバックストレート

右バンク?ん?曲がらない!

2週目右バンク曲がらない??

3週目やっぱり異常に曲がらない???

見かねたケースケが右バンクを見に

行ってくれたのですが異常なし!

何で?とりあえずピットインしました。

セッティングボードの上で車を確認

異常なし!しばらくするとケースケが

僕が走って同じだったら路面って事で!

もし普通に走れたら車がおかしいですよ!

と言い走ってくれました。

すると普通に走っています?

おかしいと思いもう一度車を確認

したのですがやっぱり異常なし!

今までこんな症状になった事がなかった

ので今度はケースケの車が走れるんだから

俺の車も走れるはずだと訳の判らない

理屈でもう一度コースインしました。

 

すると今度は普通に走りました。

 

どうも朝一は霜があったと言う結論に

達しました。

 

次に悩んだのはタイヤをポン付けで

コースインすると1/8が簡単にコケてしまいます

 

ケースケのボディー

サイドダムが!

91.JPG

 

勿論、僕のボディーも!

92.JPG

 

相変わらずKRSはバリグイです。

タイムもケースケが16秒7で

僕が16秒8でした。

このタイムは今年の全日本選手権で

出したタイムより大分早いタイムで来年は

どうなる事やら...

 

ZACとTABATAのペイントが完成してました

93.JPG

 

コースも白線を引きなおしたらしく

見やすくなっていました。

94.JPG





Kazuya Yuruki


戦歴
1998年 JMRCA 1/8 全日本 7位
2000年 JMRCA 1/10 全日本 5位
2001年 JMRCA 1/10 全日本 2位
2002年 JMRCA 1/10 全日本 6位
2005年 JMRCA 1/8 全日本 4位
2006年 FEMCA 1/8 アジア 3位
2006年 JMRCA 1/8 全日本 3位
2007年 FEMCA 1/8 アジア 優勝
2007年 JMRCA 1/8 全日本 7位
2007年 JMRCA 1/10 全日本 5位
2008年 JMRCA 1/8 全日本 3位

コメント等はお受けしておりません。予めご了承ください。

お問い合わせはコチラまで。

ウェブページ