走り納め!

BOSSサーキットに行ってきました。

 

普段、年末はRCをしないのですが今日は

皆さんが集まるとの情報を入手したので

昨日のうちに大掃除を終わらせて

RCしちゃいました。けっこう人が居て

ビックリしました!

 

 

 

いつも仲良しの大和田さんと田中君!

99.JPG

 

この人小室さんの車から部品を

没収中?

100.JPG

 

98.JPG

 

 

ツーリングカーの人達です。

いつも思うのですがこの人達のバトルは

思わず見入ってしまう程、凄いです。

50?間隔ぐらいで何台も並んでバトル

しています。

来年はこの熱いバトルに僕も参加したいです。

101.JPG

今日は午後から風が強くて全然グリップ

しませんでした。(泣)

 

まあ今日の目的は酒のない忘年会?

なので良しとしましょう。

103.JPG

104.JPG

102.JPG

105.JPG

何だかんだと何時間もRC談義に

花を咲かせてとても楽しい忘年会?

でした!!

 

今年は色々ありましたが応援して

下さった皆様には感謝の気持ちで

いっぱいです。

 

皆さん本当にありがとうございました!!

 

来年も精一杯頑張ります!!

 

 

 





Kazuya Yuruki


戦歴
1998年 JMRCA 1/8 全日本 7位
2000年 JMRCA 1/10 全日本 5位
2001年 JMRCA 1/10 全日本 2位
2002年 JMRCA 1/10 全日本 6位
2005年 JMRCA 1/8 全日本 4位
2006年 FEMCA 1/8 アジア 3位
2006年 JMRCA 1/8 全日本 3位
2007年 FEMCA 1/8 アジア 優勝
2007年 JMRCA 1/8 全日本 7位
2007年 JMRCA 1/10 全日本 5位
2008年 JMRCA 1/8 全日本 3位

コメント等はお受けしておりません。予めご了承ください。

お問い合わせはコチラまで。

ウェブページ