KRS

今日はKRSに行ってきました!

 

相変わらずハイグリップでタイヤを

削らず箱出しだと、コケまくりでした(泣)

 

この時期のKRSに行くときはF35も

用意しておいた方が良いかもしれません

 

馬場さんもハイグリップ路面に

苦労していました!

152.JPG

僕の車を観ているように見えますが

暖まりに来ただけです!(笑)

153.JPG

チーム三枝の皆さんです。

いつも 楽しそうにRCをしているのが

印象的です。何でも聞いて下さいね!

154.JPG

 

159.JPG

白鳥さんの車を一緒にメンテしている

古仲君(奥)

160.JPG

気がついたら内藤さんが...

161.JPG

良く走るようになって良かったですね!

 

 

田坂さん夫妻です

奥さんが居ると笑顔が素敵です(笑)

157.JPG

田坂さんが持っていたマフラー

気がついたらこの人が直していました。

面倒見の良い古仲君です!

お疲れ様です(笑)

158.JPG

 





Kazuya Yuruki


戦歴
1998年 JMRCA 1/8 全日本 7位
2000年 JMRCA 1/10 全日本 5位
2001年 JMRCA 1/10 全日本 2位
2002年 JMRCA 1/10 全日本 6位
2005年 JMRCA 1/8 全日本 4位
2006年 FEMCA 1/8 アジア 3位
2006年 JMRCA 1/8 全日本 3位
2007年 FEMCA 1/8 アジア 優勝
2007年 JMRCA 1/8 全日本 7位
2007年 JMRCA 1/10 全日本 5位
2008年 JMRCA 1/8 全日本 3位

コメント等はお受けしておりません。予めご了承ください。

お問い合わせはコチラまで。

ウェブページ