新春走行会

BOSSサーキットで行われた

新春走行会に行ってきました。

 

走行会と言ってもレースなのですが...

 

まず人が多いことにビックリしました!

多分60台位のエントリーだったと思います

 

GPRクラスでは泉さんと馬場父さんの

熱いバトルがとても楽しかったです。

109.JPG

泉さんのこの態度は?(笑)

この人、実は1/8よりGPRの方が

楽しそうなんですけど?

 

GPRクラス トップ3

106.JPG

馬場父さんも途中2番手を走っていた

のに残念ながら4番手でした。

来月のリベンジに期待です。

 

 

1/8クラス トップ3

107.JPG

TQからスタートの小林選手(カズキ)

が優勝しました!おめでとう!!

今年のJRCCが楽しみです。

馬場 剛君の助手をしていたのですが

プラグが切れてニードルがあまくなって

しまい残念ながら2位になってしまいました。

 

 

GPツーリング トップ3

108.JPG

 

GPツーリング決勝ではいつもの

夕暮れバトルを見ているようでした!

當銘兄弟がワンツーフィニッシュで

3番手にいつも華麗な走りの鈴木選手

でした!鈴木選手はエンジンストップの

トラブルがあり残念でした。

安達選手も給油でトラブルがあり残念な

結果に終わってしまいました(泣)

 

フォトギャラリー

 

うちの子供に意味もなく殴られるケン!

親父の顔が見てみたい?

110.JPG

 

ひーちゃんが人の車をセッティング中に

俺、出番だから行かなきゃ

 

外野の人達  そりゃないよー

 

小室さんに交代でした。(笑)

121.JPG

 

追立ファミリーです

122.JPG

 

馬場ファミリーです

123.JPG

 

124.JPG

125.JPG

 

 

 ミネオさんです

給油が早いので(RCも笑)見かけたら

頼んでみると良いですよ!

多分ジュース1本で助手やってくれる

はずです!

126.JPG

 

 

去年のインターチャンピオンの入口君と

今回のレースのTQ、優勝のカズキ君

京商の宮下選手です

127.JPG

 

 

128.JPG

129.JPG

130.JPG

131.JPG

132.JPG

133.JPG

134.JPG

135.JPG

 

 

 





Kazuya Yuruki


戦歴
1998年 JMRCA 1/8 全日本 7位
2000年 JMRCA 1/10 全日本 5位
2001年 JMRCA 1/10 全日本 2位
2002年 JMRCA 1/10 全日本 6位
2005年 JMRCA 1/8 全日本 4位
2006年 FEMCA 1/8 アジア 3位
2006年 JMRCA 1/8 全日本 3位
2007年 FEMCA 1/8 アジア 優勝
2007年 JMRCA 1/8 全日本 7位
2007年 JMRCA 1/10 全日本 5位
2008年 JMRCA 1/8 全日本 3位

コメント等はお受けしておりません。予めご了承ください。

お問い合わせはコチラまで。

ウェブページ