BOSS

BOSSサーキットに行って来ました。

212.JPG

213.JPG

 

ケンがスターターをいじって僕のゴムリング

これ以上無いぐらい減っていますよ!

って言っていたので僕のスターターと

見比べました。

ケンのスターター

214.JPG

 

僕のスターター

215.JPG

僕の方がかなり減っています(笑)

モーターマウントにスペーサーを入れて

かさ上げしてごまかしていましたがもう限界です。

 

スターターのゴムリングは定期的に変えましょう!

 

 

最近、GPRを楽しそうにやっている泉さん

 

でも...

エンジン調整に悩み?

217.JPG

泉さんの髪がぼさぼさになると僕が

おばさんってよく言うのですが

おばさんみたいに髪を止めて居たので

思わず撮影しました!

218.JPG

(泉さんすいませんwww)

 

フォトギャラリー

220.JPG

221.JPG

219.JPG

この人に強制的にBOSSに呼ばれたので

今からBOSSサーキットに行ってきます!





Kazuya Yuruki


戦歴
1998年 JMRCA 1/8 全日本 7位
2000年 JMRCA 1/10 全日本 5位
2001年 JMRCA 1/10 全日本 2位
2002年 JMRCA 1/10 全日本 6位
2005年 JMRCA 1/8 全日本 4位
2006年 FEMCA 1/8 アジア 3位
2006年 JMRCA 1/8 全日本 3位
2007年 FEMCA 1/8 アジア 優勝
2007年 JMRCA 1/8 全日本 7位
2007年 JMRCA 1/10 全日本 5位
2008年 JMRCA 1/8 全日本 3位

コメント等はお受けしておりません。予めご了承ください。

お問い合わせはコチラまで。

ウェブページ