JRCC第3戦

久々の更新です。

 

JRCCの模様をお伝えします。

 

ナイスな笑顔の馬場さんですwww

インターミディで3位

GPRクラスで2位の好成績を残して満面の笑みです!

今日はお父さん頑張りましたね!!

IMG_1087.JPG

 

當銘さんファミリーです

弟の大生くん(左)はGPツーリングで2位

インターミディクラスではクラッチと

エンジン調整がうまくいかず残念ながら

Bメインに沈んでしまいました(泣)

 

その敵討ちのように今回はお兄さんの

政人くん(右)が大活躍でした!!

GPツーリングで優勝

インターミディクラスではTQ、優勝でした!!

おめでとうございます!!

お父さん給油お疲れさまでした。

IMG_1086.JPG

 

 

EXPクラスTQの小林 一葵(カズ)君です!

決勝は残り2分までトップを走っていましたが

残念ながらエンジンブローでリタイヤです(泣)

次戦が楽しみです!

IMG_1085.JPG

 

EXPクラストップ3です

IMG_1084.JPG

カズがリタイヤしてからの宮下選手と

入口君のバトルが楽しかったです!

ケンはガス欠で止まってしまい3位

でした(泣)

オジサンの星、宮下選手おめでとう!!

 

 

GPRクラスに参加の泉さん

IMG_1075.JPG

泉さんのiPhoneカバー

ダサイ?www

泉さん談

画像で見たときはもう少しカッコ良かった

んだよ!

IMG_1074.JPG

この画像は田坂さんの車です

インターミディクラス1ヒート目練習走行で

やってしまいましたwww

IMG_1077.JPG

この後、仲良く二人でなおしました(笑)

インターミディクラス連勝は出来ません

でしたが2位でのゴールでした。

 

僕の家の近所に住んでる事が発覚した

樋山君です。思わず電話番号聞いちゃいました。

ひーちゃんスプレー貸して?って電話するかも?

IMG_1079.JPG  

あまりの日差しにボディをかぶる

樋川さん

IMG_1083.JPG

 

 

フォトギャラリー

IMG_1076.JPG

IMG_1078.JPG

IMG_1080.JPG

IMG_1081.JPG

IMG_1082.JPG

 

 





Kazuya Yuruki


戦歴
1998年 JMRCA 1/8 全日本 7位
2000年 JMRCA 1/10 全日本 5位
2001年 JMRCA 1/10 全日本 2位
2002年 JMRCA 1/10 全日本 6位
2005年 JMRCA 1/8 全日本 4位
2006年 FEMCA 1/8 アジア 3位
2006年 JMRCA 1/8 全日本 3位
2007年 FEMCA 1/8 アジア 優勝
2007年 JMRCA 1/8 全日本 7位
2007年 JMRCA 1/10 全日本 5位
2008年 JMRCA 1/8 全日本 3位

コメント等はお受けしておりません。予めご了承ください。

お問い合わせはコチラまで。

ウェブページ