2010年5月
2010年5月13日 静岡ホビーショー

ホビーショーに行って来ました。

 

富士川SAでの写真

去年もここで写真を撮ったような?

去年の今頃は、色々と大変だったなぁー

などと思いつつホビーショーに向かいました。

IMG_1135.JPG

 

会場です。

IMG_1142.JPG

 

入ってすぐにヨコモさんのブースが

有りました。

IMG_1143.JPG

ヨコモさんに大輔が!!

IMG_1160.JPG

頑張って下さい!

 

 

サンワさんのブースにはスティック派の皆さん

待望のエグゼスXが有りました。

IMG_1136.JPG

ロープロデジタルブラシレスサーボ

IMG_1137.JPG  

 

 

京商さんのKF01です。

IMG_1139.JPG

IMG_1140.JPG

IMG_1146.JPG

IMG_1148.JPG

シリーズ戦なども行われるようです。

IMG_1147.JPG

下君がマイクを握ってKF01の説明を

していました。

IMG_1151.JPG

全日本の時より緊張していました!

緊張のせいか、カミまくっていました(笑)

僕は少し離れて見ていたのですがお姉さんが

もう少し近くにどうぞって言うから?

じゃましてすいません(笑)

 

HPIブース

IMG_1152.JPG

 

 

タミヤさんのブースには沢山の人が

居ました。

IMG_1154.JPG

 

TRF201

IMG_1153.JPG

 

M05PRO

IMG_1155.JPG

IMG_1156.JPG

IMG_1157.JPG

TA05 VDF

ドリフトカーです!!

IMG_1158.JPG

IMG_1159.JPG

2010年5月11日 JRCC第4戦

JRCC第4戦の模様です。

 

今日はとても暖かく汗ばむ陽気で人間にも

エンジン、タイヤ、にも厳しいレースでした。

 

最近JRCCを見ていて思うのですが、

若い子達が育って来て毎月見るたびに

速くなっています。RCの速さもそうなのですが

人間としても少しずつ大人になって行くのを

感じます。いろいろな大人とふれあう事で

人間としてRCを楽しむドライバーとして

これからも成長してくれる事を望みます!!

 

 

ノービスクラスのトップ3です。

IMG_1124.JPG

 

ツーリングクラストップ3

IMG_1134.JPG

 

 

インターミディクラストップ3

2位になった後藤さんは土曜日に全損

してレースの出場も危ぶまれた中の

表彰台は凄いです!

IMG_1127.JPG

 

 

エキスパートクラスのトップ3

2位の剛くんは抜群の速さでトップを

走っていたのですが残り1,2分でホイルが

出てしまい残念な結果に終わってしまいました。

(僕の独り言!あれだリードしてたのだから

後半ペースを落としていれば楽勝だよ!)

剛君にはKRSで行われる全日本選手権で

の活躍を期待しています!

IMG_1133.JPG

 

GPRクラストップ3

亡霊が?

IMG_1130.JPG

 

インターB優勝の樋川さん

IMG_1128.JPG

 

Kazuya Yuruki


戦歴
1998年 JMRCA 1/8 全日本 7位
2000年 JMRCA 1/10 全日本 5位
2001年 JMRCA 1/10 全日本 2位
2002年 JMRCA 1/10 全日本 6位
2005年 JMRCA 1/8 全日本 4位
2006年 FEMCA 1/8 アジア 3位
2006年 JMRCA 1/8 全日本 3位
2007年 FEMCA 1/8 アジア 優勝
2007年 JMRCA 1/8 全日本 7位
2007年 JMRCA 1/10 全日本 5位
2008年 JMRCA 1/8 全日本 3位

コメント等はお受けしておりません。予めご了承ください。

お問い合わせはコチラまで。

ウェブページ