プレ世界戦

優勝したリックです。


MRX5設計者のロバートピーチです!
彼はTQを獲得していたのですが、決勝ではエンジントラブルによりリタイヤでした。



ZACタイヤで4位入賞のマルコです!
陽気なイタリア人です(笑)




予選途中からZACタイヤにチェンジしてファイナル入りした、ロマローニ選手です!


メカニックを勤めているのは、お兄さんだそうで、とても仲が良いのが印象的でした。普段はおっとりして居たお兄さんでしたが…タイヤをZACに変えて予選を走ったら僕と同じぐらいの順位を迷走していたのに一気に5番手に浮上した時には…
僕がケースケの予選の給油をしているのに、入って来て握手を求められてグットタイヤを連呼してめちゃくちゃ興奮していました(笑)



ゴミ箱の中にZACタイヤが一杯(笑)
アメリカに来てビックリしました!
僕らが使ったパッケージでは、ありません(笑)



この人は、ビリーさんです。
レンタカーの運転に荷物運びなど、とてもお世話になりました!ありがとうございました!





この人は、スティーブンさんです。
ご飯をご馳走になりました(笑)
ご馳走さまでした!



マイクの助手をしているマイケルさんです。ケースケの決勝のタイヤ交換を手伝ってくれました。ありがとう!



ブラジルでバス会社を経営しているフラビオさんです。なんで指切りしてるかと言うと?
来年の本戦の時はZACタイヤで頑張るぜ?って言ってくれていました(笑)




ケースケと二人でアメリカまで来てレースをしましたが…
色々な人達にお世話になっているんだなぁと、再認識しました!

ありがとうございました!




Kazuya Yuruki


戦歴
1998年 JMRCA 1/8 全日本 7位
2000年 JMRCA 1/10 全日本 5位
2001年 JMRCA 1/10 全日本 2位
2002年 JMRCA 1/10 全日本 6位
2005年 JMRCA 1/8 全日本 4位
2006年 FEMCA 1/8 アジア 3位
2006年 JMRCA 1/8 全日本 3位
2007年 FEMCA 1/8 アジア 優勝
2007年 JMRCA 1/8 全日本 7位
2007年 JMRCA 1/10 全日本 5位
2008年 JMRCA 1/8 全日本 3位

コメント等はお受けしておりません。予めご了承ください。

お問い合わせはコチラまで。

ウェブページ