世界戦最終日

今日はいよいよ最終日です。

僕はクオーターファイルのA組を出走しますが、勝ち上がってしまうとケースケと同じ組になってしまうので、ラルフバーチとポールラミューが同じクオーターファイルなので彼らと遊んで来ます(笑)

その前にクオーターファイルBです。
知らない人と(笑)コラーリ、剛が
セミファイナルに上がりました(^-^)/

うちのチームはセミファイナルに四人居るので、ファイナルに何人送り込めるか楽しみです!




僕が走ったらすぐにタケのピット、タケが終わったら、ケースケのピット!
ファイナルは助手が足りません(泣)
シンヤのピットはKOの村井君が担当してくれます!

僕のスタート前の光景です。
馬場父さんがカメラ目線で肩を揉んでくれて居ますが‥



残念ながら勝ち上がれませんでした(泣)

ポールラミューには負けたけど、ラルフバーチには勝ちました(笑)

セミファイナルが終わってケースケ、
タケ、シンヤがファイナルに進出しました!(笑)

ZACチームとしてはこれ以上にない結果です!(^O^)/

合計5人の日本がファイナルに残りましたo(^▽^)o
日本が大変な時だからこそみんな頑張れ!

ファイナルが終わりました!

優勝はMRX5設計者のロバートピーチで
二番手にケースケ!三番にダリオでした。
終盤45分過ぎに雨が降ってきて、そのまま終了となりました。







Kazuya Yuruki


戦歴
1998年 JMRCA 1/8 全日本 7位
2000年 JMRCA 1/10 全日本 5位
2001年 JMRCA 1/10 全日本 2位
2002年 JMRCA 1/10 全日本 6位
2005年 JMRCA 1/8 全日本 4位
2006年 FEMCA 1/8 アジア 3位
2006年 JMRCA 1/8 全日本 3位
2007年 FEMCA 1/8 アジア 優勝
2007年 JMRCA 1/8 全日本 7位
2007年 JMRCA 1/10 全日本 5位
2008年 JMRCA 1/8 全日本 3位

コメント等はお受けしておりません。予めご了承ください。

お問い合わせはコチラまで。

ウェブページ