BASKシリーズ戦

今日はBASKにユーザーサポートに来て居ます。
朝迄雨が降っていたので、皆んなでコースの水ハケをしています。









順調に水ハケしていたのですが…
事件が発生しました(>_<)
なんと貯めたバケツが割れてまた水浸しに
なってしまいました…(笑)


気を取り直して皆んなで水ハケをしました(笑)

久しぶりに死神君に会いました(笑)
今日は顔色が良くて死神ではありませんが…o(^▽^)o


朝の模様です。









ユーザーサーポートをしています。






何でか知らんけど訳の分からん写真が…(~_~;)
この写真はヤラセです(笑)
僕は優しい人です?


集合写真です。



1/8レーシングと1/10ツーリング合わせて
50名ぐらいのエントリーでした!
盛り上がっています(^_^)




いよいよエンジン始動です。











レースは開始が遅かった為に予選が1回、
勝ち上がり決勝で行われます。

Bメインを勝ち上がった星選手です!






1/10Aメインスタートの模様


1/8Aメインスタートの模様


1/8レーシングのトップ3



1/10ツーリングのトップ3



抽選会です。
ZACからも協賛させていただきました。









BASKトロフィーは皆さんが楽しそうに
レースをしていたのが印象的でした(^_^)
またお邪魔します!




Kazuya Yuruki


戦歴
1998年 JMRCA 1/8 全日本 7位
2000年 JMRCA 1/10 全日本 5位
2001年 JMRCA 1/10 全日本 2位
2002年 JMRCA 1/10 全日本 6位
2005年 JMRCA 1/8 全日本 4位
2006年 FEMCA 1/8 アジア 3位
2006年 JMRCA 1/8 全日本 3位
2007年 FEMCA 1/8 アジア 優勝
2007年 JMRCA 1/8 全日本 7位
2007年 JMRCA 1/10 全日本 5位
2008年 JMRCA 1/8 全日本 3位

コメント等はお受けしておりません。予めご了承ください。

お問い合わせはコチラまで。

ウェブページ