ZACクリニック

雨が降っているにもかかわらず沢山の
人が集まってくれました(^O^)/



お集まり頂いた皆さんに感謝ですm(_ _)m

受付の模様





タバタレディー?(笑)




ピット風景

















クリニックの様子


早速カイ君親子が来てくれました(^-^)/
お父さんは熱心にセッティングのコツなどを書きとめていました(^ ^)



死神君です(笑)


目の下のクマが気になります(笑)


河合君が珍しく人の車を調整していました。 感謝ですm(_ _)m



コースの整備をしてくれましたm(_ _)m






クリニックでMTX-5のクラッチのガルシューを反対に組んでいた人がいました(泣)
皆さんちゃんと説明書を観て下さいね!




バスクでお馴染みの竹中さんです(笑)
持ってる車はミニッツ?(笑)


お楽しみ抽選会の商品です。


今回のZACクリニックは雨が降っているにもかかわらず沢山の人に来て頂きありがとうございました。

また開催して行くので宜しくお願いします(^O^)/




Kazuya Yuruki


戦歴
1998年 JMRCA 1/8 全日本 7位
2000年 JMRCA 1/10 全日本 5位
2001年 JMRCA 1/10 全日本 2位
2002年 JMRCA 1/10 全日本 6位
2005年 JMRCA 1/8 全日本 4位
2006年 FEMCA 1/8 アジア 3位
2006年 JMRCA 1/8 全日本 3位
2007年 FEMCA 1/8 アジア 優勝
2007年 JMRCA 1/8 全日本 7位
2007年 JMRCA 1/10 全日本 5位
2008年 JMRCA 1/8 全日本 3位

コメント等はお受けしておりません。予めご了承ください。

お問い合わせはコチラまで。

ウェブページ