2012年4月
2012年4月26日 ZAC クリニック
千葉のBASKサーキットさんで4月22日に
ZACクリニックを開催しました。



天気があまり良く無かったのですが40名
のエントリーがありましたm(_ _)m









皆さん楽しそうに走っていました(^_^)






ドリフト走行で皆んなを盛り上げていた
木川さん…(^_^)





韓国から参加のパク君
















皆さんお疲れさまでしたm(_ _)m
2012年4月 4日 BOSS
4月1日日曜日
BOSSサーキットに行って来ました。
最近BOSSサーキットには中々来れなかったので久々に会えた人達も(^_^)
って事で朝からカンパーイ(^-^)/



まだ朝の8時過ぎです(笑)
僕もご馳走になっちゃいました…(^_^;)
高橋さんご馳走さまでしたm(_ _)m

凄い工具を作った人が…



マフラーの凹みをなおすジグです(^_^)
朝その工具凄いですね、なんて話をしていたのですが…
朝のカンパーイの影響か、僕がお世話になりました…(~_~;)



清水さんありがとうございましたm(_ _)m

今日はたくさんの人が居ました(^_^)











練習が終わってからサガミ堂さんで買い物してサイゼリヤに行きました(^_^)



なんとラストオーダー迄…(^_^;)
さすがに誰も居ませんでした(笑)



この日は12時過ぎの帰宅でした(笑)
Kazuya Yuruki


戦歴
1998年 JMRCA 1/8 全日本 7位
2000年 JMRCA 1/10 全日本 5位
2001年 JMRCA 1/10 全日本 2位
2002年 JMRCA 1/10 全日本 6位
2005年 JMRCA 1/8 全日本 4位
2006年 FEMCA 1/8 アジア 3位
2006年 JMRCA 1/8 全日本 3位
2007年 FEMCA 1/8 アジア 優勝
2007年 JMRCA 1/8 全日本 7位
2007年 JMRCA 1/10 全日本 5位
2008年 JMRCA 1/8 全日本 3位

コメント等はお受けしておりません。予めご了承ください。

お問い合わせはコチラまで。

ウェブページ