KMワールドカップ タイ2

コースに着いてビックリ(~_~;)
ポスターにケースケと僕が?
しかもFacebookの写真が使われていました(~_~;)俺、出ねーし(笑)
KMの社長とは飲み仲間なので問題ないですが(笑)



KMの社長が中華料理をご馳走してくれましたm(__)m
今日もご機嫌で酔ってます(^_^)





開会式






予選結果
ケースケ、タケともにノートラブルでの完走が有りません…(−_−#)
燃料の問題らしく皆んなエンジン調整に手こずってました…


ケースケとタケは同じセミファイナルB組
を走る事になりました。
タケはエンジンが止まりまくり終了。
ケースケは一回目の給油で止まったものの
何とかトップで勝ち上がりました。

ファイナルのドライバー


原坊は遠征から帰って来て予選から参加
1ヒート走るたびに1周ずつタイムを更新して行きTQでした。思わず笑っちゃいました(笑)
決勝は練習走行でケースケのエンジンが壊れてディレイをかけてしまい11番グリッドからのスタートになりました(泣)

決勝は色々有りましたがZACタイヤが
表彰台を独占出来ました*\(^o^)/*



うちのドライバーにはレースの結果なんか気にしないで良いデータを取って帰ろうと
言っていましたが、1.2.3フィニッシュは
やっぱり嬉しいです*\(^o^)/*

表彰式の模様












Kazuya Yuruki


戦歴
1998年 JMRCA 1/8 全日本 7位
2000年 JMRCA 1/10 全日本 5位
2001年 JMRCA 1/10 全日本 2位
2002年 JMRCA 1/10 全日本 6位
2005年 JMRCA 1/8 全日本 4位
2006年 FEMCA 1/8 アジア 3位
2006年 JMRCA 1/8 全日本 3位
2007年 FEMCA 1/8 アジア 優勝
2007年 JMRCA 1/8 全日本 7位
2007年 JMRCA 1/10 全日本 5位
2008年 JMRCA 1/8 全日本 3位

コメント等はお受けしておりません。予めご了承ください。

お問い合わせはコチラまで。

ウェブページ